スポンサーサイト


愛知に引越します☆

突然ですが、4月に主人が名古屋に転勤することになりました。

4月はないだろうとタカをくくっていたのでビックリです!
ビックリしすぎでイマイチ実感がわきません。
でも地元なのでそんなに焦りがなくありがたいです。

でもねぇ~もう1ヶ月早く教えてほしい!!!

だって、今月17日に帰ってきた旦那が

旦那  「明日送別会で遅くなる」
AMERI 「へぇ~ 誰の?」
旦那  「俺の」
AMERI 「!!!」

正式に決まるのが24日だったので、上司がとりあえず先に送別会やってくれたらしい。。。

そして、旦那は4月1日から名古屋へー

新居探し期間は3月21日のみ。

結局見つからず、あきらめて大阪へ帰る電車の中で不動産屋の電話があり、
見てないけど仮おさえー

昨日うちの両親に現地に行ってもらい、よさそうなので新居決定!

ただでさえ4月は田舎の田植えやら弟の結婚式やらで忙しいので
バタバタと大阪を離れることになりそうです。

仲良くしてくれた大阪の皆さん。
会ってご挨拶できない方もたくさんいて、ホント申し訳ないです。
でもまた大阪に転勤も十分ありなんで、そのときはまた仲良くしてください♪
それにまた大阪遊びに来ます♪


200903261315000.jpg200903261313000.jpg

midi手作り部で4月26日のロハスフェスタに出ます。(私は委託です)
今日大慌てで完成させましたー
上はマカロンのキーホルダー
下はアイロン接着フェルトモチーフ詰め合わせと革タグセット。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっーv-12引越しですかぁ!
転勤話は無くなったのかと思ってたのに・・・
でも、地元に戻るのなら良かったですね。
もう会えないのかな?
寂しいけど、ブログの方は時々
覗かせてくださいねv-237

久しぶり!
転勤って急なんだねぇ~!!
だけど愛知なら地元だし良かったね♪

関係ないけど先日クドカンに街で会ったよw
自転車の後ろに子供乗せて、眩しそうな顔して信号待ちしてたw

v-25yu-miさん

そうなんですー
この前の打ち合わせの時は多分6月だろうと
思ってたんですけど。。。
この2週間で急転回!
また大阪に転勤してくることも大いにあるんで
その時はまたmidiに伺います♪

v-25accoちゃん

えぇええ いいな~
さすが東京!!
実は転勤、東京かもしれなかったのー
東京だったらクドカン見れたかな。。。
でも、地元に帰れるのはうれしいかぎりです♪

ええっ!さみしい・・・。
じゃあ、もう大塚屋でバッタリ(笑)とお会いすることも
無くなるのですね・・・。
でも、こうやってネットでつながっておけますよね☆
お引越し大変だけど、がんばってくださいね。

革タグすてき☆
近くなるから今までの作品を色々と見せてね。
新居が決まってよかった、よかった。

戻ってくるんだね~!
また機会を作って会えるといいな♪

v-25tokotokoさん

いろいろお世話になりました。
midiにいけなくなるのが本当に寂しい。。。
これからもネットで日記拝見させてくださいー
名古屋にも大塚屋があるんです。また通います(笑)

v-25はるあん

見て見て♪
これからも色々作るよ~
新居、いいとこが決まったから遊びにきて♪

v-25なおぴちさん

そうなのー
約7年のペーパードライバーなので
なおぴちさんの所に辿りつけるようになれるよう
がんばります!
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

