

ティーコゼー☆中崎町

中崎町のカフェパラボラさんにティーコゼー10セット納品してきました!!

はじめての大量注文に興奮!!
一気につくりたい気持ちを抑えて、作業時間1日1時間づつに決めて作りましたー

よろこんでもらえて嬉しかったです♪

早速ティーコゼーでお茶しました♪1番のり♪
カタラーナっていうイタリアのお菓子もいただいて大満足♪♪

かなりご機嫌だったんで、ついマイミクまりりんとa-yaちゃんの作品購入。
さらにポストCARDとモチーフも。
カフェで2000円以上使ってしまった


200903191249000.jpg
200903191642000.jpg
200903190911000.jpg
200903190915000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あめりちゃん いつのまにか
職人になってたのね。

ティーコゼかわいいね。

かわいい~
完成して、納品したら気が大きくなるよネ~
買い物したくなる気持ち、わかるワー

10セットも作ったんだ!
すごいねー♪
最近のブログを見てると
AMERIさんの活躍には脱帽しますv-237
これからも頑張ってねv-91

どれも作品があったかくて素敵!
1時間って決めて
それを守れたなんてすごい。
私は家事放棄してダラダラ~って作っちゃうから・・・。

一度行ってみたいなぁ!

良い感じ~
あの、あたたかい雰囲気で、これが使われたらますますおいしいティタイムだろうな~
また、一緒に行きたいです~

あ・・・油きたよ。

v-14おーちゃん

ありがとー
この前びんちゃんにも職人って言われたわ(笑)
この調子でお仕事が入るといいんだけどねー

v-14ママン

そうなのー
ついつい気が大きくなるよね。
帰りに茶屋町で洋服も買おうとして、思い直して帰りました~

v-14yu-miさん

ありがとうございます♪
yu-miさんもきっとロハス用にいっぱい作ってるんだろうな~
見たいな~

v-14tokotokoさん

1時間って決めないと気づくと夕方ってことありません?
身体中痛くなるし。。。
1時間でも毎日だと結構進むもんですね

v-14かずかずさん

油ありがと~!!
取りに行きますっ&遊びに行きたいですー
またメッセします~
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

