スポンサーサイト


ストレスフリー♪布ナプキン

かずかずさんに教えてもらった布ナプキン作りました♪
とりあえず必要な枚数6枚~

ついつい一気に作っちゃった。。。

いけない。またやりすぎた。。。

200902271534000.jpg

これで少しはストレスフリーになるかな???

今年の私の目標は”ストレスフリー”

とはいえ、転勤or残留をひかえナーバスな日々?です。
家族のことを思うと地元に帰りたいんですが
もし関西や知らない土地でも、ハンドメイドさえあれば仲間ができるし楽しめるかな?
なんて考えると、不安な気持ちも軽くなります。

最近、ハンドメイド中心にモノゴト考えるようになった気が。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの前教えてもらったところだよ~。
今、一つ完成!アメリさんみたいに
もうちょっと作らないと・・・!
いつもは憂鬱だけど、次来るのちょっと
楽しみになりそうだよね~。

v-22tokotokoさん

教えてもらってから日にちがあいてしまって
ちょっと違う物になっちゃいましたー
改良を重ねて自分にあうのを見つけたいですね♪

使い心地を試すのがたのしみだね。
多分、そわそわと落ち着かない気分だとは思うけれど。おうちにいるときに試すと大丈夫だと思うよ。
AMERIちゃんの転勤、私もすごくドキドキです。せっかく、知り合えたのにな~ってさみしい気持ちになっちゃう。
でも、手づくりのいろんなことを通して、あっというまに接近しちゃったもんね。新しい場所にいっても、楽しい出会いがあるよ!AMERIちゃんなら大丈夫!

布ナプキンってどんなの~?と思っていました。
また実物見せてくださいね~!
でもこんなかわいいと使うのもったいないですね。

転勤か残留かドキドキですね。
転勤になってもネットは続けてくださいね。

v-22かずかずさん

残留だった場合は、いっぱい遊んでくださいね~
ホントに、もっと早くお会いしたかった~
でも、何年か後他県でかずかずさんと一緒になったりして(笑)

v-22はっぱさん

私も実物見るまで使い方とかよくわかんなかったんですが、
ガーゼで作れるし、気持ち良いですよ♪
ネット続けます~
一旦出てっても、また大阪戻ってきそうですし(笑)

かわいい作品がいっぱいね!
どんどん上達してて感心しています。スゴイ!

ほっとジンジャー作りました。
手作りだろ安上がりで助かります。
お兄ちゃんも毎朝飲んで、おいしいって
言っています。

またいろいろ教えてね

v-22ママンへ

よかった♪
生姜がきつくなくて美味しいでしょ~
簡単だし。
また美味しいレシピを仕入れてのせるね~

気になってた。通販とかであるよね。友達が絶賛してるけど、手洗いとか考えると・・・。

v-22はるあん

つけごこちは◎
水につけといて~(トイレでバケツ入れとく)
で、ちゃっちゃと濯いで洗濯機でいいみたいよー
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

