

展示会☆作品集

気が付けばこの半年で7つのイベントに参加しました。

この間マイミクさんに「AMERIちゃん何かに追われてる?」と言われました。
確かに追われてるかも(笑)

主人いわく「展示会のこと考えてる時ってすぐ分かるなぁ。目がキラキラする。」そうです。
そういえば特にグループ展の前は遠足の前状態が続いたな。。。
落ち着かなければ。。。
ちょっと休憩して、道具の片付けと作品の写真整理します。

☆展示会で出した作品たちです。

クマポーチ♪お友達にプレゼントしたら娘さんがよろこんでくれました♪
200902071303000.jpg

カバン☆大きいサイズで使いやすい!今自分で使ってます。
200902071303001.jpg

カバン♪ずっと使いたかったレースみたいな布とモチーフで作りました♪綿入りでフワフワです。
200902071305000.jpg

巾着♪お友達にプレゼントしましたー 売り物よりプレゼント品が多いな(笑)
200902071306000.jpg

がま口♪マイミクのかずさんに教えてもらった口を縫うタイプのがま口。丈夫で作りやすい!
200902071307000.jpg

シュシュ♪ゴムが短かった。。。ゴムの長さって難しい~
200901211242000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

くまポーチでいないいないばぁをしたりかなり喜んでいます。ほんとうに ありがとう!!

ほんとここしばらくAMERIちゃんイベントめちゃくちゃ頑張ってるよね~。
大変なんだけど楽しいんだよね!
また頑張ってね!

作る勢いもさることながら、次々にどこどこでまるまる・・・みたいな話題のつきないAMERIちゃん・・・目をきらきらさせてはりきって臨めるなんて、幸せですね。
そんな幸せ感が作品ににじんでいて、見ていてあったか~い気分になっちゃう。
この勢いで春までいっちゃお~

v-22はるあんー

いないないばーかぁ
今度は手つけるかな
嬉しい♪

v-22cooさん

楽しいですよねー
今度はcooさんみたいにショールとか
大物挑戦したいなぁ

v-22かずさん
春までいっちゃいますか~!?
かずさん手作り部に入ったおかげで
ますますハンドメイド熱があがりました(笑)

お久しぶりです♪
AMERIさん沢山作ってますねー!
くまちゃんポーチ可愛いです☆
イベントも頑張られているのですね。
私も長い間手作り休憩していましたが、ボチボチ開始です♪
まだまだイベント系は休憩中ですが。。。

v-22oruさん

お久しぶりです~
ボチボチ再開ですか?
楽しみにしてます!
ハギレもいっぱい買ったしね(笑)
どんな作品になるか楽しみ~
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

