スポンサーサイト


感動!!鍼灸とマスク

今週の大きな感動2つ。

まずは、鍼灸。

今週はじめから持病の胃痛で苦しんでいた私。
水曜の夜は激痛にのたうちまわってました。
それが!!!

木曜日、痛む胃をさすりながら鍼灸院へ行き
足と手と首に針をさしてもらっていくと、みるみる痛みがひいていく。。。
腰にお灸してもらう時には、「お腹空いたな~」と考えてる自分がっ!!

ほんとに感動しました。
ツボってすごいもんですね~

感動もう1つ。
今日展示会の会場に行ってきました。

すると、
小学校低学年ぐらいの可愛らしい女の子が自分のおこづかいで
私の作ったマスクを買ってくれました♪

感動っ!!

お客さまの顔が見えるっていいですね~
つくづく思いました。

マスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスクちゃん!

売れていく・・・しかも子どもがお小遣いで・・・って、まさに感動ですね~やっぱり、あのかわいいマスクたちは大成功ですね!
私もフリマのとき小学生の女の子が私の作ったものにはまってくれている姿には、もう思わずうちの娘になって~と心の中でさけんでしまいましたよ。
それにしても、鍼灸が効いてよかったです。
ちょっとつらそうだな・・・と心配していました。
続けるうちにまた、効果がみえてくるといいですね。

展示会おめでとう~!!!やっぱりお客さんの顔が見えるっていいよね。アメリちゃんの感動が伝わってきました。

鍼はいつかやってみたい・・と思いつつなかなか行動にうつせません。こわい・・・。
でも、胃の痛みが和らいで本当に良かったね。
お大事に!!!

かずかずさん♪

娘になって~って(笑)
でも分かる!
なんて良い子なんだろうと思っちゃうよね
鍼灸のおかげで、来週はランチも食べられそうです♪

たえこさん♪

ありがとう♪
楽しいですわ~展示会。
期間が長いのがいいねっ
鍼灸、全然痛くなくってすっごく気持ちいい~
内臓にはすぐ効くそうですよ♪わくわく

胃の痛みがやわらいでよかったね♬
私も肩こりひどいし、いっかい鍼やってもらおかな・・・

パラボラさんで、あの女の子が自分のおさいふからお金だして買ってるの、なんかめっちゃうれしかったね★
あーゆうところを自分の目でみると、
がんばって素敵な作品をつくろーって思うね~!
2月の展示会まで、がんばろ~!!

まりりん♪

肩こりには鍼効くかも~
頭痛も軽くなりそうだね

2月もたくさんお客さん来てくれるといいね~
がんばろう!!
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

