

バネポーチ

中崎町のcafe パラボラさんで開催中の「スノーマカロン」で置いてます♪

今回いくつか注文を頂き、おかげ様でバネポーチの要領のよい作り方マスターしました^^
布雑貨は苦手でものすごい時間がかかるんです。
バネポーチ1つに半日とか。。。

でも要領が分かれば早くて丈夫に作れるようになりますね~

っていうか、今まで何がそんなに時間がかかったのか???

バネポーチ・シューズ のコピー
バネポーチ・紺花 のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

