

バッグ

トートバッグ

嬉しいことがありました。

以前グループ展をやった時、皆で通ったcafeの方から
cafeの壁とテーブルを使って作品を展示しませんか?
というお話を頂きました♪
グループ展をやった4人でです。

大好きなcafeなので皆大喜び♪♪♪
ちょうどクリスマスの時期に展示させてもらえそうなので
今、リースなどクリスマス物の本を探してます。

最近はまってる動物モチーフでトナカイとかサンタとかできないかしら~

グループ展、実は大赤字だったんです。(楽しかったけどね)
でもやってよかった~
今回も売れないかもだけど、展示できるだけで光栄っす♪

シュシュ

シュシュ

続きを読む

お花ブローチ

花ブローチ

叔母といとこにプレゼントしました。

小花って好きなんです♪

めがねケース

めがねケース

藤井寺のフリーマーケットに、老眼鏡入れ作りました。

客層が年配かな~と思って。

大当たり♪

クリスマスバッグ

クリスマスバッグ

昨年のクリスマス交換会でプレゼントに作りました。

そろそろ今年の準備をはじめなきゃ。何にしようかな~

あみねずみ

ねずみ

ネズミ年だったので。
この子達を作ってから、小さなあみぐるみ好きになりました♪

京都☆古本市

古本市 のコピー

京都の古本市へ行ってきました☆

「古書」のことは全然しりません-

森見登美彦の小説読んで、なんか風流そうだなーと思って。

主人と2人で行きました。

古い。確かに。
でも、こんな本誰が買うのかしら??
分厚ーい本が山積みに

お隣の京大生がいっぱい難しい本を読んでましたー

せっかくなので、京大の学食で食べてー吉田神社と下鴨神社でお参りして、鴨川デルタでまったり♪

あの本に出てきたところだーって楽しんできました

引越しました☆ブログがね

私、初心者なもんでなかなかブログ機能が覚えられず。。。

思い切ってブログお引越ししました☆

過去の記事の移動も出来ず、、、

心機一転。

よろしくお願いします♪

※過去のブログhttp://ameri.btblog.jp
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

