

ハンドメイドの会in名古屋

日曜日、愛知県に引越してはじめてハンドメイドの会に行ってきました♪

こっちでもハンドメイド仲間が出来るといいな~
ちょっと緊張して名古屋駅をうろうろ。

第1回目なので全員初対面。

でも、気さくな人ばっかりで直ぐにハンドメイド話で盛り上がりましたっ!!

どんな作品作ってるか見せ合ったり、これからやりたい事とか話したり。
私は名古屋の雑貨屋とかハンドメイドのこと知らないことだらけなので
すっごくいい情報収集が出来ました♪(メモりたかった)
大阪でも教えてもらってばっかりだったけど、愛知でもですw
あっという間に時間がたっちゃいました♪
来月は第2回もあるし、今回来れなかった人もいるみたいだから
仲間がどんどん増えるかな~ワクワク


200906241323000.jpg

明日は友達が遊びにくるのでランチにピザを焼きます♪
この春から育ててるハーブちゃんを初収穫して使いますー


展示会の終わりと、次の始まり。


今日無事にパラボラさんの展示会が終わりましたー

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

そして、1ヶ月も置かせてくださったパラボラさん、ありがとうございました♪

ますます中崎町ファンになりましたw

委託だとなかなかお客さんに接することができないんですが
今回、注文をお店で受けていただいたりして
「もうちょっと大きめに」とか「子供用に」とか
ご要望が聞けて、ほんとに参考になりました。

さて、一息つく間もなく、、、次はピチクリさんでグループ展です♪

マカロン(前回からユニット名つきました)の4人です。

ワクワク。ドキドキ。
今回バレンタインなだけにお菓子作りにも挑戦!(予定)

「スノーマカロン」
期間:2月7日(土)8日(日)11:00~18:00
場所:ギャラリーピチクリ
    http://www.pichicri.com/
    大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号 

謹賀新年*はじめての個展☆

AMERIフライヤー

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますー

昨年はロハスフェスタにはじまりハンドメイドを大いに楽しんだ1年でしたー
今年もがんがんやってきますよ~

早速、1月に初の個展します♪
年末にグループ展をさせてもらったcafeパラボラさんです。
それぞれ1ヶ月づつやってみない?と声をかけていただきまして、
私が第1弾です♪

年末年始、TV見ながらチクチク、アミアミ。
今回はポイント刺繍に挑戦してます☆

初個展も楽しみだけど、cafeのフォカッチャがまた食べれると思うと♪♪♪

*****************************************************

『AMERI』
期間:1/7(水)~31(土)
    営業時間:12:00~18:00(毎週月、火曜日定休)
場所:cafe パラボラ
   大阪市北区中崎西1-7-36
   地下鉄谷町線 中崎町駅2番出口より徒歩3分
   梅田駅 徒歩15分

スノーマカロン☆その1

スノーマカロンの様子


中崎町のカフェ パラボラさんでやっているグループ展の様子です~ほんの一部ですが。
分かりにくい写真ですが。。。

ありがたいことに好評です!

追加納品もしました(^^)

うれしいかぎりです♪

今日もフォカッチャ食べてきましたー 美味!!
あと2週間。
何回フォカッチャ食べるんだろう私。




告知☆クリスマスグループ展『スノーマカロン』

大阪 中崎町でグループ展をやっています☆

前回のグループ展の時仲良くなったカフェの方に声をかけていただき
カフェを飾りつけしてます♪

メンバーは前回と同じ4人。
アクセサリー、スイーツデコ、キラキラデコ小物、イラスト、編物
販売もしてます。クリスマスプレゼントにどうぞ~

レトロかわいいカフェです。
手作りフォカッチャが最高☆

かわいい雑貨にかこまれてお茶すると、ほんっとに癒されます~

***************************

『スノーマカロン』
期間:12月1日~25日
場所:カフェ パラボラ
    毎週月、火曜定休
    12:00~18:00
   大阪市営地下鉄 中崎町徒歩2分。梅田駅徒歩15分

スノーマカロン
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

