

ハンドメイドの会in名古屋

日曜日、愛知県に引越してはじめてハンドメイドの会に行ってきました♪

こっちでもハンドメイド仲間が出来るといいな~
ちょっと緊張して名古屋駅をうろうろ。

第1回目なので全員初対面。

でも、気さくな人ばっかりで直ぐにハンドメイド話で盛り上がりましたっ!!

どんな作品作ってるか見せ合ったり、これからやりたい事とか話したり。
私は名古屋の雑貨屋とかハンドメイドのこと知らないことだらけなので
すっごくいい情報収集が出来ました♪(メモりたかった)
大阪でも教えてもらってばっかりだったけど、愛知でもですw
あっという間に時間がたっちゃいました♪
来月は第2回もあるし、今回来れなかった人もいるみたいだから
仲間がどんどん増えるかな~ワクワク


200906241323000.jpg

明日は友達が遊びにくるのでランチにピザを焼きます♪
この春から育ててるハーブちゃんを初収穫して使いますー


コメントの投稿

非公開コメント

アメリちゃ~ん!お元気そうだね♪

新しい土地でも色々と素敵な出会いがあったそうで良かったね!!
ハンドメイドがあればどこに行ってもいい友達ができるね。
遠くに行ってしまったけど、こうしてアメリちゃんの活躍を見れて嬉しいです。
また作品も見せてね。

明日のピザも楽しんで下さい(^O^)
これは・・バジルかな?美味しそう~♪

頑張ってるね

名古屋で、ハンドメイド活動再開したんだねv-22
どこに行っても、積極的だね。
名古屋でも、展示会したり、作品を売ったり、いろんな事ができるといいね。
手作りピザ、おいしそうだね。
作ったら、また、写真のせてね。

☆ たえこさん

お久しぶりです♪
ほんとハンドメイドさま様です。
たえこさんみたいにこれからいっぱい友達つくるぞ~
今度は飲み友達も♪

☆えりちゃん

ピザ美味しくできたよー
ついにホームベーカリーを買ったのさ。
パンもめちゃ美味しい!!
パン教室並みかも~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あめり日和

Author:あめり日和
大阪在住。編物、布小物、消しゴムはんこ作ってます。
最近、中崎町のcafeと雑貨屋さんめぐりしてます。可愛い雑貨に囲まれて美味しい物を食べると無条件でしあわせになれます♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

